Linda

名もなき時間の中の感動
エブリスタでヒューマンドラマを読む事はなかったのですが瀬戸内シリーズ以来、市來作品にすっかりハマってしまって10作品目を読ませていただきました。市來作品の個性あるキャラクターが好きです。東京往復の新幹線の中で読んでいたのですが……時々涙が止められず困ってしまいました。読んでいて心が苦しくなる時があるのに、それをまたクスっと笑えたり、じわじわと温かくされ自然に涙で浄化されるような感動がありました。これからも楽しみにしています♪
3件・1件
いつも嬉しいご丁寧なご感想をくださって、ありがとうございます✨いつの間にか10作になっておりまして驚きとともに、また感激しております! 今回は最初の《ハコの動画配信》だけを書き上げたのがきっかけでした。秀星視点も書いてみようかなと書き上げ、だったらダラシーノ視点も……ここまできたら最後までという登場人物を変えて繋げてきました。そのため、恋愛要素はほとんどなく(でもそこはかとなく。最後は少しだけ入りましたけど)、男性視点も二人分はいること、フレンチレストランが中心に回っていくことで、ヒューマンドラマとさせていただきました。ですが、私の作品ということでこちらもお読みくださって嬉しく思います。瀬戸内
1件

/1ページ

1件