海乃いるか

お久しぶりです!海乃いるかです! お元気ですか?そろそろ温かくなってくる、そんな時期になって来ましたね! 今日はですね! 実はちょっとビジネスを思い付きましてメッセージを送らさせて頂きました! 今、noteって言う投稿サイトに興味を持っていまして。 そこは、どちらかと言うと情報マガジンや技術的ノウハウの記事を作成して売り出す投稿サイトといった感じで、その中に小説もあると言う感じです。 僕は『僕はこの物語の題名を知らない』をそっちにコピーして売り出してみました。まだ昨日、今日とかですので売上はないですが、あるビジネスを思い付いたのです! それは、まず僕がホームページを立ち上げまして。 次にエブリスタから引き抜いた、特に馴染みのある方がたにnoteで有料投稿して貰って、その作品達を僕のホームページで紹介してnoteに誘導して買って貰うと言うnoteを利用したシステムです! ウエーブ本屋と言った感じですね! エブリスタですと無料のイメージが強かったり、後は規制が強かったりしますがnoteはそういったところが甘いのです。 もしよろしければ、よろしくお願いしますm(__)m 良いお返事をお待ちしています。

この投稿に対するコメントはありません