冠峠 宵奈

こんばんわ。 レビューとアドバイスして頂いたのに結局、作品に反映させること出来ず、申し訳ありませんでした。 こういうアドバイスを頂けるのは大変有り難いことですが、ぶっちゃけると、実は既に執筆完了している作品で、今更、どうしようもならない点が多いです。 ただ、叩ける部分はどんどん叩いて頂けると嬉しいです。長編としては私にとっての処女作ですので、頂いたアドバイスや批判などを検証して、次作を作る際の参考にしたいので。(正確には次々回作で、次作は現在執筆中です。今のところ、参考となるアドバイスや批判が少ししか収集できていいないので、時間稼ぎとして敢えて作法とか無視した作品を作ってるところです。)
・3件
あー! いや、コメントあさにクリックしてすっかり忘れていたわけではありませんよ! ありませんY スタイルはどんなでも自由だー 私は好きな作者の風味を真似てる感じです 独特なために怪しげなわけですが 深く気にしないでください、メインは三国志のみぃでした 日本史は苦手ねー 夜はぐだぐだですいません フライング切腹からの焼き土下座で勘弁です
2件
私がせっかちなだけですよ。 書いた後に言い忘れてたこと気付いたけど、コメントの修正の仕方が分からなくて連投しちゃっただけのことです。 あと、全然気を悪くなんてしてないんで、切腹も焼土下座もする必要ありませんよ。むしろ、私が求めてるのは腕立て100回!(笑)
1件

/1ページ

1件