井之上 光

 久しぶりの呟き、失礼します。。。 年初めから、前作強制非公開の自己反省を含め少し潜っていましたが、 3月締め切りのスターツ出版へ応募したく再開しました。間に合わないかもですが、綴ってみます。  皆様の作品もスローペースですが拝見する中、読むほどに自信を無くすことや、感動したり、勉強になったり、結果また書きたいなぁ。。。 そんな力を頂きました。 「ありがとうございました」 まだまだ多い若者の自殺傾向。。。 一つでも救えるような作品目指し綴ってゆきます。 今後とも仲良くして頂けると嬉しく思います。。。ペコリ 井之上 光  
6件・2件
 待っておりましたよ。 がんばってくださーい。 って、自分が一番頑張らなくちゃ……(^_-)-☆ ということで、お互い頑張りたいですね!
1件1件
ウルウル。。。 あたたかいコメント。。。 ありがとう。。。ペコリ

/1ページ

1件