KANAME

数日振りにほんの2、3時間外出しただけで、人の多さに酔い、体力低下の為か2日間疲労が抜けずに、昨日更新しようと思ったら尽くタイミングをずらされ…やっと今日Secretの続きを更新出来ました。 波に乗れてる時(かどうかは分かりませんが)は次々と進められるのですが、一旦それが途絶えてしまうと…続きとは言え一行目から詰まってしまいがちです。 お待たせしてしまってすみません。m(*_ _)m
17件・6件
それ、分かりますぅー🤔 本当にタイミングがズレるとそれだけでも、指が進まなくなったりしますよね💦 進むときは、次々に言葉が浮かんできたりしますもんね…😊
1件1件
止めたところで、次の内容は浮かんでいてもいざ文章に…っていうのが、タイミングズレてしまうと出だしが本当に難しいですよね… 共感して頂けて嬉しいです!
1件
首を長くして待ってます! 境界線シリーズもよろしくお願いします‼️
1件3件
すみません、色々長らくお待たせしてしまって…m(*_ _)m そうですね、境界線も近い内に更新出来ればと思います。
1件

/1ページ

2件