河村和弦

こんばんは! 河村和弦です! 今日は、3つも報告があります! 嬉しいですねぇ……! 1つだけ違うとか、言えない……! 『アシアと共に……』が、スター200! 『「僕」が「俺」になるまで』が、スター100越え! https://estar.jp/novels/25772047 https://estar.jp/novels/25569630 『アシアと共に……』は、コンテスト用の作品です。 足跡がテーマのコンテストなんですけど……。「足跡、共に」から、「アシアと共に、憧れを追い続けたい人は、読んでください!」みたいな感じで、連想したんです。現在のタイトルと一言紹介文は、それで決まったんですよ。 みなさん、お気づきでしょうか? これが、作者コメントの答えですよ。 実は、そんなに深い意味はありません(笑) 今、考えてみても……ネーミングセンスが、斜め上に行きすぎかな。 こんなことを考えるぐらい、適当に決めました(笑) 『「僕」が「俺」になるまで』は、迷走中です……。 いつ描き始めるか、分からない作品ですね、はい。 生暖かくも、冷たい目で見守ってください……もしかしたら、描き始めるかも? 最後に、3つ目の報告! 今、書いている作品が出来上がり次第! 『理想の男を見つけたよ』の話を書いていこうと思っています! なるべく! 次の更新日である25日までには、書き上げます! それと! 短い話が続く可能性があります! ……以上です。 みなさんのスターは確認してますよ。毎日、送ってくださっている方もいるみたいですね……! 本当にありがとうございます! 最近はフォローされることが増えました! これまた嬉しい! フォローしてくださったみなさん! 感謝感激雨霰ですよぉ! ここまで読んでくださり、ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします!
12件・5件
がんばれw
1件1件
はいw
河村和弦さん、こんにちは♪ スター🌟フォロワー💕すごいです♪ 読みやすさと、心地よさと、かっこよさがある作品から、皆さんの心の拠り所になってらっしゃるのが伝わってきます( ´ ▽ ` ) 千夏ちゃんはやっぱり可愛いです。 「僕」が「俺」になるまで、楽しみにしています♪ いつも、コメントを書く時はドキドキしています(〃ω〃)失礼があったら、すみません(>_<) ネーミングやあらすじ、河村和弦さんのセンスは、とても良いと思います。お話とマッチしていて、わかりやすくて、発見ありで、すごいなぁと。作品はこうやって作るのかと。 いつも、長々すみません(笑) 頑張ってください。
1件2件
こんにちは! にぎりめしさん! やっぱり、褒められると嬉しいです(笑) うーん……失礼ということでは、ないんですけど……。 ハートマーク? とか、絵文字とか……こういうのがあると、正直、びっくりしちゃいますね……。 ほどほどにお願いします! はい! 頑張らせていただきます! これからも、適度なお付き合いで! よろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件