乱桜

お久しぶりです。 2014年のつぶやきを最後に、ここに全く顔を出さなくなってしまった乱桜です。 もう7年も前になってしまうのですね。 私もあの頃より少しは大人になったつもりでいます。 あの当時、ずっと思い描いていた物語たちは今でもネタの1つとして私の中に残っています。 ただ、続きを書こうにも私の文才と知識が足りず未だ形となっていません。 それでも、どうにか形にしようと試行錯誤しています。 最悪、今考えている案は私の生涯をかけてを生み出すことになるのかも…と思い始めているところです。 いつか、いつか形にしたいと思っています。 完全に私の自己満足です。 私の新しい作品がいつ投稿されるか分かりませんが、当時の記憶はまだ生かされていると思っていただければ幸いです。 大変な世の中になってしまいましたが、皆様ご自愛くださいませ。

この投稿に対するコメントはありません