とまと

こんばんは〜☆ お久しぶりです! いつも、お星様をありがとうございます!! 私も最近は来られない日が度々あったりしていますが、マイペースにのんびり行こうと決めたところです。 実は明日手術なんですよー。 これが最後になりますように!って神頼みして来ましたw Takehikoさんに新年の挨拶をしてない!と、はたと気付きまして、お邪魔した次第です。 今年も素敵な一年になりますように☆ ではまた〜!
1件・3件
僕こそ、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。 明日ですか! どうぞお健やかなお体になりますよう、心から願っております。 お元気になられて、またこちらでご一緒出来ることを 首を長ーーーくしてお待ち申し上げております。 それまで応援していますからね! いってらっしゃい!
1件2件
こんばんは☆ 元気です♪ 一昨日から、カラダから出ている管がひとつづつ取れて、今日やっと全部取れました! 身軽になったーヾ(*>∀︎<)ノ゙ 術後っていつも思うのですが、「起き上がる」とか「立ち上がる」動作って、こんなに色々な筋肉を使っているんだなぁって実感します。 昨年の、ともなりさんのRPGめちゃくちゃ楽しかったですね! Takehikoさんとバディを組めたから、より楽しめたと思うんです。 闘病とコロナの一年の中で、唯一、夢中になった出来事だった様に感じます。 Takehikoさんはもう春を感じられましたか? 今日の札幌は吹雪ですw
1件

/1ページ

1件