あい

こんばんは! ビックリなんだけどΣ(∩˃͈ ╻ ˂͈ ∩)‼ LINEでイジメとかある時代だから娘を守らないと… みなさん気にならないのかなぁ… うちの子は同じ学校の事はしてないし新体操仲間と大親友だけだけど心配‼︎ みうちゃん辛かったね。 なんでそんなクソ意地悪い←(口悪くてごめんなさい)事するんだろう…腹立つ!
・2件
気になるよねぇ…。 思春期のこの時期ならなおさら。 うちは、パスつけてて、私の所に持ってこないとスマホのロック解除できないようにしてるんだけど、逆に子供の方がスマホのロックしてて、親が見れないようにしてる子も多いみたいで。 うちではあり得ないw ねぇねがLINEのやり取りしてるお友達は、ほぼ、親のチェックなし。 だから、まーあ、口の悪いこと(TT)
今の小学生…凄いな…恐ろしい。 子供の方がロックなんてしたら私は携帯取り上げる!でもその子の親はノータッチなんだろうね。 娘が友達を傷つけてたら…なんで想像したら発狂してしまう。 今からもっと注意しなくちゃならない年頃だから心配だなぁ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

/1ページ

2件