Takehiko

僕こそ、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。 明日ですか! どうぞお健やかなお体になりますよう、心から願っております。 お元気になられて、またこちらでご一緒出来ることを 首を長ーーーくしてお待ち申し上げております。 それまで応援していますからね! いってらっしゃい!
1件・2件
こんばんは☆ 元気です♪ 一昨日から、カラダから出ている管がひとつづつ取れて、今日やっと全部取れました! 身軽になったーヾ(*>∀︎<)ノ゙ 術後っていつも思うのですが、「起き上がる」とか「立ち上がる」動作って、こんなに色々な筋肉を使っているんだなぁって実感します。 昨年の、ともなりさんのRPGめちゃくちゃ楽しかったですね! Takehikoさんとバディを組めたから、より楽しめたと思うんです。 闘病とコロナの一年の中で、唯一、夢中になった出来事だった様に感じます。 Takehikoさんはもう春を感じられましたか? 今日の札幌は吹雪ですw
1件
吹雪!伺っただけで寒そうです・・。 大奮闘、お疲れ様でした。 三日間同じ格好で身動き取れなかった時は、 僕は立ち上がることができませんでした。 ヒトの体は、つくづく動かさないといけないものだなぁと実感したものです。 でも動きだしたらこちらのもの。 毎日少しずつでも回復に向かってゆきますから、 心楽しい事を沢山考えて、 体中の筋肉を復活させていってあげてください。 僕も去年のPRG、本当に毎日楽しくてワクワクしました! とまとさんの素晴らしい直感と頭脳戦 本当に見事で、とまとさんでなければ 僕はダンジョンを彷徨い続けていたかもしれませんw 僕にとっても宝物な経験でした。 関東のこちらは三寒

/1ページ

2件