だんち。

A氏~!(>_<) まずこちらも先にお詫びを。 件のメッセージがすぐ消えたので お二方の目にとまるまえに削除しましたことをお詫びします!(;´д`) その上で、忙しいなか、相談に乗ってくださってありがとうございます。(*´∀`*) 本当に感謝してます。 昨日は思ってた以上に大規模な工作だったので驚いてしまいました。 すぐに消えてしまいましたし、他のかたに暴言を吐いているのをみつけたのでohとなりました。 落ち着いてまったり活動できるように早くなればいいなと思いつつ、スルーすることにします。 そして本当に忙しいなか、時間をさいてくださってありがとうございました。(>_<) ゆっくり休んでくださいね(;´д`) A氏、大好きだ!(゜ロ゜)カッ
1件・2件
遅くなってすみません💦 大丈夫です!だんちさんは優しいし、めちゃくちゃ気を回してくださる方なので、きっとそうだろうなと思っていました(❁︎´ω`❁︎) あんまり時間が取れないのですが、暇を見つけてはロイさんチコチコしつつ、またバリアにお邪魔しますね!創作は楽しくないと、ですな٩(๑´꒳ `๑٩) お互い心穏やかに、ぼちぼちやりましょう! こちらこそ、大好きだ!!(゜ロ゜)カッ
1件
A氏~! ちょうどロイさんを読もうとして本を開いてました!(*´∀`*)エヘッ テンパるロイさんをにやにやしつつ見守る所存!(゜ロ゜)カッ 更新、楽しみに待ってますね(´ω`) (*/ω\*)

/1ページ

2件