りょう

夫婦50割。 初めて知りました。 うちも、りょうの方が年上なんで 私が50歳になった暁には、使ってみようと思います^^ うちの旦那、映画とはだいぶ縁遠い人なんですけど 女芽さんとこは、旦那さんと映画とか行くんですか?? うちの旦那、釣りは頼みもしないのに、誘ってきますけど こっちの趣味には全然乗ってきませんよ~ww
1件・1件
りょうサンへ うちは映画の主導権はワタシです。 旦那も嫌がらず一緒行きますねー。 遠くの釣りはここ数年ひとりで行ってもらってますがw どの時間帯でも何曜日でも 夫婦で2200円か2400円です。 安いですよねヾ(●´∇`●)ノ 何年も前から50歳になったら!と思ってました。
1件

/1ページ

1件