七星満実

皆さん、ご無沙汰しておりました( ◠‿◠ ) 寒い日が続きますが徐々に暖かくなる日も出てきて、いよいよ春が近づいてきた予感がしますね☆★ 私の方は個人的な事情で現在、執筆、読書、リアクションを含めた小説サイトの利用を休止させて頂いております。 そんな中変わらずお読み下さったり、スターやペコメなどで引き続き応援してくださっている方々には感謝の言葉もありません。 もうしばらくお日にちを頂いて状況が落ち着いたらエブリスタでの活動も再開したいと考えておりますので、勝手申し上げますが宜しくお願い致します。 今後も皆さんの良き執筆ライフを陰ながら応援させて頂きます☆★
12件・3件
最近更新されないな、と思っていました。 事情は存じ上げませんが、また、お話が読めるのを楽しみにしています。 ハヤテの背負いの続きも待っています(o^^o)
1件2件
佐倉さん、いつも本当にありがとうございます(⌒▽⌒) こうしてお声掛けいただく事もとても勇気付けられています☆★ また拙作でお楽しみ頂けるよう頑張りますので、もうしばしお時間くださいね。 また佐倉さんの作品も拝読するのも楽しみにしております(*^^*)
1件

/1ページ

1件