雫木 洋

いつあゆ様、はじめまして。 拙作『満天の青、仰げば痛し』に✩をありがとうございました! 特典まで読んでいただき、とても嬉しいです(*^▽^*)  また、いつでも気軽にお寄りください♪ ※お礼コメを嫌がる方もいるので、放置いただければ、後日、私の方で削除しておきます(^^ゞ
1件・3件
まさかメッセージいただけるとは思っていなかったのでビックリしました😊 とても好きな作品なので、続編希望です! この御時世、体調に気をつけて執筆頑張ってくださいね!
1件2件
いつあゆ様、昨日は返信をありがとうございました。 とても嬉しかったです(*^▽^*) フォローまで恐縮です。 私、大変ズボラですので、もし「コイツ…」と思われたら遠慮なく外してくださいね! どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件