斎藤 瑞穂

https://estar.jp/novels/25772169 最近、1ページが1000字を超えていたんですが、今日の更新1ページは800字程度になりました。 けど、たまたまです。 スミマセン💦 これ、以前投稿していたLINEノベルを基に書いているんですが、いろいろ変えているんで、その変更に伴いそれ以降の文も変わりますよね。それを忘れて変えずに書いちゃうと辻褄合わなくなってしまうので注意しながら書いてます。今日のつぶやき、ややこしくて意味不明な場合は軽くスルーしてください。 新しい小説書きたい気持ちが強いけど、オチが考えられず。いったん保留です。 それより、『記憶の果てに』を進めないと。 ピアノの知識があればなぁ。もしもピアノが弾けたなら…あの歌の内容とはちょっと違いますが、ほんま弾けたらもっとスムーズに書ける気がする。ストーリーにピアノの知識は特には要らんのですがね。 でも、弾けるつもりで書きます!
8件

この投稿に対するコメントはありません