おひさしぶりです。気が付けばもう二月が終わろうとしてました。皆さま、お元気ですか? 私はほぼ元気。さて私事ですがひとつ報告したいことがありまして。いろいろあって生き難さを抱えながらも健気に日々を生きている長男が三年間の高校生活を卒業することが出来ました! 私にとって初めての出産、初めての子育てをしてきた我が子の成長をありがたく思います。理解しながらも時には厳しく引っ張ってくれた担任の先生や学校の包容力には頭が下がる思いしかありません。春らしい話題のひとつとしてお届けしました。  自分の特性を知って、苦手を伸ばそうとするより得意を磨く。その方が明るい人生を送れると思う今日この頃です。息子のような人達(自分を含めて)を応援できるような小説を書いて行きたいと思います。  花粉症シーズン到来ですね。コロナワクチンも開始されて、世の中の停滞感があと半年もすれば落ち着くのでしょうか。過剰な期待はせず明るい未来を待ちつつ、いま自分ができる人生の舵取りをして参りたいです。
32件

この投稿に対するコメントはありません