尚りん

今日は風が強いので花粉メガネとマスク家でもし始めました
・19件
オババも今年花粉症デビューしました(ざまぁ) お前らが花粉持ち込んでくんだろ❗️っていたゃもんつけてきたので『洗濯物外に干したら花粉つくよ』って言ったら『そうなの😰⁉️』と言っておりました 無知って素晴らしい
うちの旦那(2番目笑)も花粉症認めないで鼻痒いと擦ってます(笑)
自分はならない❗️って思っててもなるんですよね〜😰
発症から2三年が一番キツイらしいですね(笑)
杉が花粉飛ばすのが1番悪い👎
家の息子は切り倒してしまえとこの時期叫びますよ
本当にそう思います😰 田舎なので、杉が茶色く変化してるの見ると、あ〜これが飛ぶんだなぁ😰と思う 
3番目の息子は目がパンパンに腫れて人相が変わります(泣)
かわいそう😢 洗濯物外に干したいけど、干さないと臭くなるし😰 この時期本当に困りますよね ある意味、コロナより対策困る
今洗濯物干して来たけど顔が痒〜い(泣)

/2ページ

19件