いなば海羽丸

こんにちは、いなばです! いつも温かな応援を、本当にありがとうございます! 連載中の作品が亀更新もいいとこで本当に申し訳ありません…。 来月はもう少したくさん更新できればいいなと思っていますが、仕事も私生活もばたばたしていてなかなか…。 ごめんなさい!でも頑張ります! 今回は、拙作『イン・ザ・フォレスト~after story~』のkindle配信のお知らせと、イベントに参加させていただいております『燈花会の夜に』という作品のご紹介をさせてください。 まず、『イン・ザ・フォレスト~after story~』ですが、こちらは昨年12月に配信しました『イン・ザ・フォレスト』の続編です。 ↓kindle電子書籍↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B08X4WZ8QJ 主に美術館学芸員の嶋諒太郎×カフェスタッフ桐生千春のお話ですが、本編カプの静矢と忍のお話、番外編には早瀬拓海の視点でのお話も入っています。 イラストは素敵絵師のあわのすけ様に描いていただきました。 ステンドグラスはすっごい綺麗だし嶋は超かっこいいし千春はかんわいいし拓海もイケメンなのでぜひ観に来てほしいです…。 そしてお気に召しましたらぜひぽちっとしていただけますと嬉しいです! よろしくお願いします! お次は! 現在私は「#エブリスタでGoto読書」のイベントに参加させていただいております。 新作短編、奈良県担当です。 https://estar.jp/novels/25780509 作品は先日完結した「燈花会の夜に」という作品になります。 内容はアラフィフメンズ二人が夜の奈良公園でおデートする話です。 九千文字ちょっとのお話なので、16分くらいで読めるみたいですね。 こんなに短いお話を書いたのは初めてでしたが、とても楽しかったのでまた書きたいなと思いました。 今回のような素敵な機会とご縁を頂いたことを本当に嬉しく、有難く思います。 こちらもご興味ある方はぜひ読んでみてください! じんわりほっこりできるお話だと思います! よろしくお願いいたします! 私は関東住みなので、最近はようやくあったかくなってきました。梅も咲いて、花粉も飛び始めてめっちゃ春の予感です。でも流感はまだまだ猛威をふるってますので、皆さんどうぞお体には十分気を付けてください…! それでは、また~!
17件

この投稿に対するコメントはありません