Kazunano

遼平くん推しから愛を叫ぶ
恩田さん 遅くなりましたが、 まずは完結お疲れ様でした。 ほぼ毎日、朝の更新、 ドキドキキュンキュン ありがとうございます‼️ えっともう既に わかってらっしゃると思いますが、 わたくし、 隠す必要も無いくらいの遼平くん推しでした‼️ 最後の最後の最後までとは言いませんが (←言わんのかいっ‼️) 8年も遼平くんを想い続けた千歳には そのまま貫いて欲しいと願った。🙏 お色気ダダ漏れの遼平くんと ちーちゃんのあのシーンは(///∇///)ゞ 絶対もう結ばれてぇ(≧∇≦) とテンションMAX興奮して 悶えましたです。 だがしかし、、、 お色気と守ってあげたいオーラ 匂わせていた遼平くんは 実は千歳を利用しようと近づいていて😭 もはや、 私の純情返して‼️ 叫びたかった(笑) 結局、最後まで千歳を守ったのは 晴臣だったわけだから、 まぁもう2人の幸せ 認めるしかありませんね( ̄^ ̄)納得 遼平くんには、男としての 幸せも掴んで欲しい願望ありますが、 千歳意外とくっつくとか 想像抹消レベルなので、 老後はニャンコ🐱でも飼って まったりのどかな 生活送って欲しい。 (突然、老後生活の話⁉️😂) 番外編 ダークな男 遼平ver.も 楽しみにおまちしております‼️ ほんとうに素敵な作品を ありがとうございました‼️
15件・1件
遼平への熱い思い、ありがとうございました✨ 千歳にも沢山感情移入していただいて(私の純情返して!に吹きましたw)、嬉しいです^ ^ ご期待に添えるよう遼平の番外編頑張りますね。 こちらこそ毎日応援いただき、本当にありがとうございました!!(^人^)

/1ページ

1件