十一乃 瑠璃

https://estar.jp/novels/25675419 「第76章 あの女を×せ!」 https://estar.jp/novels/25675451/viewer?page=784 更新しました。 何とも物騒なサブタイトルです(^^; いま、作者は\(^o^)/わーいバンザイ状態です。 とりあえず区切りまで書き終わりました。 この後、大きな場面展開があり、十一郎視点に戻ります。 ただその先をあんまり考えていない。 大まかなあらすじはできているのですが…… アイディアをひねりながら書くので、 これからしばらくはゆっくり更新になるかもです。 *********************** サブタイトルNGワードだったらしく、投稿できなかった。 しかたがないので×にしました。
4件・2件
サブタイトルにもNGワードが!?
1件1件
はい(涙) サブタイトルにはできるのですが、つぶやきはできないんです。 おそらく、ユーザー同士のコミュニケーションにこの言葉を使われないようにだと思います。

/1ページ

1件