ほのかにあたたかいお話
主人公の女性が学生時代の親友に宛てた手紙に沿って、過去の想い出を振り返るように描かれた、切なくて温かい短編小説です。すごくよかった。 各エピソードの冒頭は手紙の文面から始まり、その後に学生時代の想い出を主人公が独白するつくりになっていて、その構成のおかげで世界観に奥行が出来ています。このサイズ感で二人の深い関係を感じる事ができて、とても良かった。 描写が抑え目な事も読みやすさに繋がっていて、本作がエピソードゼロという事も踏まえて別の本編にも興味が湧きました。この登場人物達の未来や裏側をもっと知りたい、みたいな。 とても面白かったです。 ありがとうございました。
1件・1件
ありがとうございます😊 びっくりしました! 唯子も驚いていると思います。 何せ、窓から見つめているのが精一杯というくらいですから。笑 改めて、 読み返してみました。 こんな年頃って、人生の中でも輝いているのです。 そんな頃の心の動きを感じ取ってもらえて、嬉しいです。 また、どうぞ 遊びにいらしてくださいね。 あかつき草子
1件

/1ページ

1件