斎藤 瑞穂

https://estar.jp/novels/25772169 1ページ更新しました。 前作より、たぶん進みが遅いというか記述がくどくなってる気がします。 それがいいのか悪いのかはわかりませんが…。 さて、我が家では花粉症防止のために昨日から、洗濯物を室内干しにしています。晴れてるのに😢 あ、室内干しの独特の臭いはありません。 優秀な洗剤と空気清浄機のおかげですね、きっと。 また寒くなりそうです。まだ2月ですもんね。暖かくなるはずないです。 三寒四温ならいいんですけど、何事も緩やかにしてほしいものです。 皆さんもご自愛くださいませ。
8件

この投稿に対するコメントはありません