ピロ子

いつも閲覧、応援をありがとうございます。 【聖女召喚に巻き込まれたオマケ女子、ショタ魔術師の家政婦になります】2/24完結しました! 読者様からのスタンプ、コメント、☆と、あたたかい応援は更新の励みになりました。ありがとうございますm(__)m 【ラスボスの生け贄へ転生した私が足掻く話】はまだ続きます。こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)
6件・2件
終わってしまって寂しいです…ジークくんの溺愛にキュンとしつつもこれからのサヨちゃんはタイヘンだなぁ(*;゚;艸;゚;)と、、、とっても面白かったです〰️💕ラスボス、、、のほうはなんとかみんなが幸せになって欲しいけど(>_<) その後のオマケとかあるとうれしーです🤩更新お待ちしてます~("⌒∇⌒")
えむさんへ 寂しいと思ってくださりありがとうございます(*'ω'*) 長い間初恋を拗らせていた重いジーク君の愛情を一身に受けた紗代ちゃんは、重すぎる愛で囲い込まれて逃げようという気が無くなるくらい溺愛されると思います。 ジーク君に対抗できるのはケルちゃんくらいかな?その後の話ですね。でろでろな溺愛になりそう(笑) ラスボスは、これから甘くなっていきますのでお楽しみしてください。全30万字以上あり、11歳から始まるので恋愛まで遠かったです(;・∀・) 励みとなる嬉しいコメントをありがとうございました。
1件

/1ページ

2件