河村和弦

こんばんは! 河村和弦です! 嬉しい報告が、2つです! 本当に嬉しい報告ですよ! しかも、2つ! https://estar.jp/novels/25783056 見てください! 書き上がったんですよ! タイトル名は、『雪女は、真珠が好き』です! まぁ、コントテストに応募できませんけど……。 この作品……文字数が、一万文字を超えているんですよ。 コンテストの応募条件が、300〜8000文字までの作品……。文字数オーバーで、応募できないんです! だからと言って、文字数を減らすのは、リスクが大きい……。そう考えた私は、文字数を減らさずに、投稿することを決めました。 今まで作った短編の中では、1番の出来だと思います! 分かりにくいだろうな……という部分が、あったりしますが……。それは、狙ってやっているところもあるので、ご了承ください。 そして、もう1つ! https://estar.jp/novels/25773209 『理想の男を見つけたよ』が、スター600越え!!! 勢いが止まらないですねぇ! 私は嬉しいですよ! 本当に! 『雪女は、真珠が好き』を作り終えたので、本格的に『理想の男を見つけたよ』を再開します。 みなさん! 楽しみに待っていてください! それと……もしも、人気が出たら! 『雪女は、真珠が好き』の続編を書くかも知れません。期待して、スターを送り続けましょう! ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます! これからも、よろしくお願いします!
11件

この投稿に対するコメントはありません