ゆき

また読めて良かった。
街中に流れるデジタル広告画面で出合い、ラストもデジタル広告画面で・・・この時の描写がとても綺麗で素敵な作品に会えてとても嬉しかったです。また読みたいと思いましたが非公開になっていてショックでしたが再公開となりワクワクして読みました。今回、いくつかの部分を削除したとの事ですが、モデルのシーンは是非とも読みたかったので残念でした。出来ましたら復活させて貰いたいです。 最後にブルコン続編期待に一票! 素敵な作品を有難うございました。
10件・1件
いつも作品を読んでくださり、ありがとうございます!ブルコン改稿版への、ご感想、とても嬉しいです。励みななりました! 私も非公開処置はとても残念でしたが、今回、再びお届けすることが出来て安心しております(*^^*) デジタル広告でのシーン、そう言って頂けて光栄です! モデルシーンも実は私もお気に入りなのですが15万字以内に収めたかったので、削除に踏み切ってしまいました。すみません(ToT)読みたいと言って下さり、嬉しいです! ブルコン続編についても、再公開からの再連載に向けて、前向きに検討したいと思っております。 こちらこそ、ブルコン再読、心から感謝申し上げます! 今いずみ
1件

/1ページ

1件