とらの助☆

風子さん🌿 お疲れ様です☺ 誕生日のお祝いメッセージ🌟ありがとうございます! そして 私の思いや考え方に、共感してもらえたの嬉しかったです😊 私の載せた言葉が、 どなた様に どう思われるようとも平気です(笑) でも 勝手にですが、風子さんには伝わってもらえたらなぁ~🍀と思っていましたから!😁 健康が何より! ですが、勿論 息子には働いてくれなくては困りますッ! ww 息子なりに 就職活動続けながら、まだ内定が なかなか決まらない↓ そういう状況でしたぁ😰 風子さんも、どうぞ 健康であり笑えていて😊 穏やかであります様にぃ🌿
1件・1件
「元気で生きててくれたら良い」って思うまでにはいろんなことがあったのです。 息子は以前大型バイクに乗っていて、自爆したり被害者にも加害者にもなり、何度も事故って。でもいずれも軽傷だった強運の持ち主。いつか事故死するんじゃないかと心配しました💧 親にとって、子に先立たれるほど不幸なことは無いと思います。 顔見知り程度の知り合いの範囲に、成人した息子を自殺で亡くした人が3人も居るのね。その悲しみを思うと、フリーターだろうが何だろうが生きてて働いてたらそれで十分な気がするのよね😊
1件

/1ページ

1件