moco.i

ヒロインのことを好きになるから展開が楽しいんです。
拝読いたしましたm(__)m タイトルから既にかわいい恋を感じ、まずは気持ちをピュアな状態に切り替えるてから読み始めました。 くすぐったくなるような素朴でかわいいヒロインのことがどんどん好きになっていきましたが、トクンと彼女が心に落ちて絶対に応援したいと思ったのは12ページ。神様はそういう子が大好きなんだよ!と思わず呟いていました(私もね!) かわいいラブストーリーを彩ってくれた小物たちも私の琴線に触れました。お守りつきのキーホルダー、たまっていく紙コップ。クリスマスデートのスタートが神社であることも二人を応援したくなりました。「これからもナカヨクね」って思いながらページを閉じていました。 間違いなく、少しだけ若返れたと思います。ありがとうございました!
1件・2件
moco.i様 拙作お読み頂きありがとうございます。 夏目もかさんの素敵な企画でしたので、可愛らしいお話にさせて頂きました。が、大変な無理をしました(*'▽') #青春は、難産の作品でした。そんな中生み出された、ことりちゃんを応援してくださりありがとうございました。 キーホルダーや紙コップの小物たちがmoco.iさんの心の琴線に触れたのでしたらとても嬉しいです(#^^#) 素敵な感想ありがとうございました。
1件1件
ご丁寧にm(__)m 紙コップのくだりはキュンキュンでした^_^ デスクに並べて見つめていることりちゃんが見えた気がします。おかげさまで気持ち若返りました^_^
1件

/1ページ

1件