まさよん

可愛い姉妹のお話、とても癒されます😍若様も大きくなりました😃 ちょっとおデブなので、お預かりの時のランチは、野菜ファーストです😂そして9月には兄上になるそうです🥰 パパもママも言えず、両親をヤキモキさせてますが、まんまと何故かダンプカーは、上手に言えます。 携帯を機種変更したばかりなので、読みにくい文章になっているかもしれません😢
1件・5件
うわぁ、若様が兄上になるのですね❣️日々の成長は眩しいものがあるでしょうね。小さい頃はちょっとおデブでぷくぷくなのが可愛いですよねぇ。きっとすぐに言葉もたくさん覚えて、コミュニケーションがさらに楽しくなりますね♪ 機種変すると、使い方に慣れるまでに時間かかりますよねー。私もかなり久々のiphoneに変えたので、まだ使い方よくわかってません💦
1件
お返事遅くなりました😓 私もAndroidからiPhoneへ機種変更したのです😅 今iPhoneにしないともう出来ないと思って。 写真は、iPhoneが綺麗ですね💖 本日は、若様お預かりでした。 風は冷たいのですが、出先で走り回ってました😊 実は、来週から斜視の手術で入院です💦🏥 しばらく外遊び出来ないので。
1件
👆コメントでもしご気分が悪くなられたら申し訳ないです。 あまり誰にでも言えなくて😢 でもちょっと弱音を吐いてしまいました😥
1件
コメントで気分が悪くなるなんて、ないですよー!顔が見えないサイトでの交流だからこそ、言える弱音や愚痴ってありますよね。私もエッセイでママの愚痴とか書いてますし😅どんどん吐き出して、少しでも気持ちを楽にしてください😁 若様の手術、まだ幼いのに入院だなんて、不安になりますよね。目は本当に大切ですよね。うちの義母であるママも幼い頃に斜視の手術を受けたそうです。 どうか手術が成功するよう、お祈りしています。そして、また元気いっぱい外遊びが出来るようになるといいですね❣️ 付き合う大人はヘトヘトになりますが😆
1件
優しいコメントに涙が出てしまいました。😭😭 ありがとうございます☺️ こんな時なので、ママしか付き添いも出来ず、離れたところで祈るしか出来ません。 今日は、近所のお散歩で消防車🚒を見つけ、近くへ行くと、エンジンを止めて見せてくれたそうです。 興奮して「うーーー」と高らかにサイレンの真似をしてたそうです 笑笑また元気にお散歩や外遊び出来る様になると良いなと思ってます🥰

/1ページ

5件