やえ

面白くて萌えました🥰
眞卯さん。はじめまして🙇 面白そうなタイトルに引かれて、拝読しました。これが当たり🎯大当たり❗めっちゃ面白くて萌え萌えしました❗私はけっこう同じ作者さんの作品を好んで読むんですが、この作品の良さに今まで気付かなかったなんて悔しいです😭クールでカッコいい駿さん。惚れました🥰雛ちゃんにでれでれなとこいいですね❤️それに雛ちゃん。可愛い顔して毒はく所、最高😃⤴️⤴️あまたのヒロイン史上最強です👏とっても素敵で楽しませて頂きました(^-^)v眞卯さん、バッチリフォローさせて頂きました❗未読の作品これから読ませて頂きます🍴🙏素敵なお話ありがとうございました🙇🤗
1件・1件
お返事が遅くなってしまってすみません。 雛と沢渡のカップリングは私も書いていて楽しかったので、気に入っていただけてうれしいです。 こちらこそコメントありがとうございました。別作品も楽しんでいただけたら幸いです。
1件

/1ページ

1件