るたお

引き込まれる
第三者の目から見れば主人公の選択はバッドエンドかもしれません。けれど'鳥'になれた、自由になれた事で主人公は純粋な喜びを感じる事が出来たのではと思います。 先を読む事が当然と言わせる作品の構成が、いつ読んでも素晴らしいです。
1件・1件
るたおさん、お久しぶりです(^-^) 小説をお読みいただきありがとうございました! はたから見ると主人公の生き方は悲しいものですが、主人公にとっては彼と同居していた日々も、結末も、不幸ばかりではなかったと思いたいですね。。。 構成まで褒めていただいて照れ臭いですが、とてもうれしいです!ご感想いただきありがとうございました(^-^)

/1ページ

1件