祐和

楽しかったです!
朽ちては生まれて維持される人の形に内包される実体の無い「想い」は、在り続けるのか、同様に生滅を繰り返して在るのか… 繰り返し生じる想いが同じであり得るのか 同じ想いが連なり重なるからこそ時を経ても変わらぬ想いは純度を増すのか なんて小難しく考えそうなことをとても可愛らしくやり取りする二人にニヤけてしまいます ありがとうございました✨
1件・1件
コメントありがとうございます!😆✨ 一時間で書ききれなかった話題をしっかり捉えて下さって有難いです…! 自分の書いたものを再認識できました。 思いが重なり純度を増すというのがグッときました、素敵です…! 3ヶ月後の告白は、3ヶ月前よりもきっと純度が増しているのだと思います。 元々仲良しな2人だったのかもしれないですね笑 可愛らしさを届けられて何よりですー! 楽しんで頂けて嬉しい限りです! こちらこそご閲覧、コメントを頂きありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件