いつもお世話になっております。 先日つぶやきで触れていた飼い犬が、一昨日旅立ちました。 本当によく頑張ってくれて、ありがとうという気持ちしかありません。 少し気持ちの整理をつけるため、今月いっぱいはこちらでの活動をお休みしようと思います。 ご心配をおかけしますが、また来月からよろしくお願いいたします☺️ 寒の戻りが来ていますので、皆さまもお身体お気をつけくださいね。
6件・5件
ハコ様 なんと言葉をかけていいかわかりませんが……。 多分、わんちゃんがまだ、ハコさんの心をを独占していたいんでしょうね。大切な心の時間をお過ごしください。  また、ご一緒できる事を、ずっと待っています。
1件
ご家族の逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。 私は未だに夢に出てきてくれることがあります。忘れないでいてあげることが、一番の供養ですね。 心の整理がついてから、またこのエブリスタでお会い出来ればと思います。
1件
わんちゃん旅立ったのですね。今は存分に悲しみと向き合われて下さい。何年も前に私もわんこを亡くしましたが、覚悟していても悲しくて、その時はよく夢にもでてきました。今もリアルに思い出す事があります。 ゆっくり、ゆっくり休んで下さいね( ; ; )
1件
ハコさん どうぞゆっくり休んでください.
1件
ハコさん 家族との別れはお辛いですよね。 私は職業柄たくさんの動物との別れを経験しますが、何年経っても慣れることはありません。 ご家族もいろいろやれたことがあるんじゃないか、楽にしてあげたほうがよかったんじゃないかと皆様悩まれます。 私は本当に気の利いたことが言えないのですが、お伝えしていることがあります。 色々悩むのはそれだけ動物のことを愛しているからですと。 つぶやきを読み直しましたがハコさんの愛情は必ずわんちゃんに伝わっていると思います。 私は今でも亡くなった愛犬のことを思うと涙が出ますが、それ以上にたくさんの素敵な思い出を残してくれました。 少し時間が必要だと思いますが、どうかハコさん
1件

/1ページ

5件