河村和弦

こんばんは! 河村和弦です! 『理想の男を見つけたよ』の新しいお話ができましたよ! https://estar.jp/novels/25773209 明日、27日の21時に更新! 更新が遅れてしまい、本当にごめんなさい! 『雪女は、真珠が好き』に力を入れたり、やらなければいけないことを少しだけやったり……ああ! 自己管理できる人間になりたい! 次のお話は、びっくりな内容となっております……。みなさん、読んでも怒らないでくださいね? 優柔不断な私を許して……みたいな感じです……。 それと! このまま終わりたくないので、嬉しい報告! https://estar.jp/novels/25772149 『向日葵が咲かなければ』が、スター400越え!!! あれ? もしかして……スターが、文字数超えてる? あ……文字数、365文字だったんだ……。 1年分の文字…………ではないか(笑) 『理想の男を見つけたよ』と『向日葵が咲かなければ』の2作品は、勢いが止まりませんね……。 これからもよろしくお願いします! 『雪女は、真珠が好き』も、面白いからね!?
10件

この投稿に対するコメントはありません