静繧 憂

おはこんちはであります(*`・ω・)ゞ 今日も自慢しにきた憂であります! 『絵師が見たいシーンを絵にしたら、  物書きさんがSSを書いてくれる』 第6弾として、な、な、なんと!! 先月遊んでくれたryon*さんが 続編ということで再び遊び相手になってくれたんですよ♪ヽ(´▽`)/万歳!! 【此の世界の闇/ryon*さん&憂】 https://estar.jp/pictures/25788082 ↓↓ざっくりとした過程はこちら https://estar.jp/novels/25497076/viewer?page=224 ↓↓ちょっとした裏話はこちら https://estar.jp/novels/25770846/viewer?page=22 今回は、前回に比べて ちょいと設定を掘り下げての制作( *´艸`) 設定魔な俺は、イラストをニマニマと拝見しながら堪能させてもらいました♪ ほんでryon*さんに無茶ぶり返しとして、 (*´-`)<キャラの命名お願いします! と言ったら快く引き受けて下さいました✨ 楽しみが出来たぜい(*´ω`*)ムフフッ
19件・3件
【こそっとお知らせ】 実はすでにお預かり& 遊び予告を頂いておりまして イラストお預かり/2件 予告/1件 の状態であります(*´ω`*) 来月は2月に比べて連休が増えていますが、3月ノルマを消化しながら楽しく堪能させてもらい。 告知&自慢のため呟きが連投するやもしれませんが、悪しからずご了承下さいませm(__)m
1件
おはようございます...というかもう、こんにちはかもですが。 お名前、ほにゃーんと考え中です。 素敵SSにふさわしい、かっこいいのにしたいなと思いながらも、私、そういうセンスが絶望的になくて...w 考えるのは、楽しいんですけどね(*´艸`) なのでしばし、お待ちください(`・ω・´) そしてSSを書いて頂いた上告知までして頂き、ありがとうございました✨
1件1件
おはこんちにはであります(^^)/ イラスト自慢したくて、 SS書いてるようなもんですから お気にならず✨ (むしろ前回先手とられまくったから、某グループ先では🚩旗取り成功の如く陰ではしゃいでました) てか、我が儘聞いてくれて 有難う(*^^*)ございまぁす♪ イラスト描いた時、 キャラ名を書き込みたくって❤️ 難しく考えず、 直感でも全然かまいませんから! よろしくお願いしま~す♪ヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

2件