雑草

がんばりは報われているか……?
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 前作から一段落したのもつかの間、人生というものはこういうものなのかもしれませんが、いろいろなことがありますね! やりたいけどできない、やりたいけど止められる…… 初々しさのある葛藤があったように感じました! (雑草が最近忘れかけている心です(^-^;) たくさんの苦境がちりばめられているのですが、登場人物が多いので「誰かがフォローしてくれるのかな?」「代わりに果たしてくれるのかな?」、と読者の雑草自身が妥協しそうになっていました(;´Д`) さて、実際どうだったかは、たくさんの方に本編を読んでいただきたいです♪ 終盤のあの持ち運び方も好きです(*´▽`*) 引っ張りますね、真相が気になる!! 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
1件・2件
二瀬幸三郎です。 この度は拙作への御高覧、多大なる応援に加えて素晴らしいご感想まで賜り、ありがとうございます♪ この物語には(意図的ではなく結佐か敵にですが)、隠されたテーマがありました…… 前作では、味方側は離れていても、会話が無くとも心で通じ合い、その信頼で危機を乗り越えていくことに対し、敵は会話、連絡手段を持ちながらも信頼とはほど遠い関係の対比…… そして本作では打って変わり、主要登場人物による会話を通じた衝突、葛藤、苦悩を経た信頼関係の確立…… 現実はこの物語のように行動に対して常にフォローがあるとは限りませんが(汗、全くないというわけではなく、結局、人は他の誰かと居ることで
1件1件
お返事をいただき、ありがとうございます! 前作とはそのようについになっているんですね! それはそれで、仲間というか、チームとしての団結力の成長を感じますね!! また、最新作や他作品、お邪魔するの楽しみにしています! 今後ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
1件

/1ページ

1件