春くる与

こんにちは、エブリスタさんでは、お久しぶりです。 前回の日付がもう二か月前ということに気づいて、結構おどろいてます。 だめすぎる自分にな……!! やばいよ、やばいよ、今月中に色々と終わらせておくつもりでいたのに、やばいよ……。 とりあえず、他サイトさんでやっていたお話を、三月半ばまでに、こちらに移しまして。 それが終わったら、都市伝説の三話をお届けしたいと思っていたのですが。 少しだけ、寄り道をさせてください。 次作は、異世界ラブコメというジャンルに挑戦してみる予定です。 タイトルは『小早川遊人は、やんごとない変態である』 三月中には始めたいと思っています。 都市伝説第三話はゴールデンウィーク辺りを目指して頑張ります。 どうか、よろしくお願いします。
38件

この投稿に対するコメントはありません