山葵トロ

がくえ~ん、ハン○ム!! 今更ながらに、『学園ハ○サム』という某BLゲームに嵌まっている山葵でございますm(_ _)m。因みに、ゴンシ・ガシ推し(笑)。いやぁー、青髪に褐色肌は某バスケアニメの彼が思い出されて善きかな……ですね。全然違うけど(笑)。でもこのゲーム、何も考えずに大笑いしたい時には本当にオススメです。まぢでお腹痛くなるから(笑)。 さて、『月夜~』の二海人ターン、やっと終えました。書いてて私もツラかったよ(つд;)。ごめんよ、まほちん。書きながら、何度あの、自分が正しいと思ってる自信家の腹黒男にツッコミ入れたか分かりません。でも、ヤツは譲らないのよぅ……。(←『こんなヤツ、痛い目に合えばいい。ボソリ……』)ハッ!不穏な事を思ってしまったΣ(Д゚;/)/! Σ(;゚∀゚)ノ(汗)、さて、次からはハラハラドキドキ☆の新展開!……かも? お楽しみにね🖤
17件

この投稿に対するコメントはありません