紫倉 紫

こんにちは、紫倉紫です。 いつも美しいイラストで目の保養をさせて頂いていました。 Giovanniさんのイラスト、本当に大好きです。 退会されるということで、鑑賞することができなくなりとても残念ですが、お仕事が非常にお忙しいことも存じております。 フリーイラストとおっしゃっていただいていても、なかなか使わせてくださいと言い出せずにいたのですが、この機会を逃すと二度と叶わないため、申請をさせていただきます。 19ページの『フリーイラスト18』2枚目の絵を、拙作『感じさせて……』の表紙に使わせていただけないかと思っております。 小説の内容は官能色が強いので、ご無理でしたらおっしゃってください。 その際には、私の観賞用としてのダウンロードを許可していただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。 紫倉紫
1件

この投稿に対するコメントはありません