明菜

エブリスタにつぶやき機能があることをたった今知りました!笑 前回の妄想コン「オンライン○○」に応募した『たこ焼きスカイツリー』はご覧いただけたでしょうか? https://estar.jp/novels/25782437 コロナ禍に加えclubhouseのヒットもあり、色んな人が生配信をやってますよね。 ファンが大勢いる有名人ならともかく、一般にはあまり知られていない配信者だと、聞いてくれる人がいない…と落ち込むこともあるのではないでしょうか。 私も「この人の話を聞いてみたいな」と思って入ったところ、なんと聞いてるのは私1人だけ! 憧れの配信者と2人!やめて〜! そのまま聞いていれば良いのに、恥ずかしくて退出してしまいました。 そんな体験をショートショートにしました。 聞いてください、『たこ焼きスカイツリー』 https://estar.jp/novels/25782437
1件

この投稿に対するコメントはありません