急にメンションしてごめんね…! 自分がモヤモヤするからっていう自分勝手な理由なんだけど、やっぱり一人で処理出来なくて、ペコメの言葉に甘えちゃうんだけど相談していいかな あたしが勝手に相談したいって言ってるだけだから流摩ちゃんにも都合があるし迷惑なら断ってくれても大丈夫です!もう結構遅い時間だし… 多分もう色々察してくれてるとは思うんだけどこのコメント誰にでも見れるようになってるからな…相談するとしてもやっぱり見られない方がいいな 相談って言っても小さいもので他の人達に失礼だしあたしの感じ方がおかしいだけだもんな… かと言ってTwitterも今は出来ないし…ほんと無理言ってごめんね…🙏💦
1件・4件
全然OKだよ! って言いたいところなんだけど今からお風呂入って宿題しなきゃいけないんだよね💦 浅葱ちゃんが良ければ明日でも良いかな? 悩み事は自分の心の中に留めておくより相談した方が良いからね☺ 本当にごめんね💦
1件3件
明日の午後4時〜10時までだったらいつでも空いてるよ!
1件

/1ページ

1件