弥生 美音

2月は春休みなのに完全に昼夜逆転生活になってしまい、お前は何故大学生をやっているんだ状態になってしまいました。執筆どころか読みに行かせていただくこともままならず、本棚にもトピックにも読ませていただくor読ませていただいている作品が溜まってしまい、申し訳ない月でした。 来週から教習所に通うので、空き時間にたくさん作品が読めると思います(その代わり執筆スピードは落ちるかも、人目に触れながら執筆するのは恥ずかしいので…笑)。だから、今月は「一気に読むぞ!月間」ということで、よろしくお願いします^^*紹介いただいた文庫本なども、その時読ませて頂こうかなと思います(* ´ ꒳ `* ) その代わりと言ってはなんですが、今週は一気に執筆を進めたいと思います(現在連載しているもの以外に3つ書きたいと思っている長編もあるので…笑)。なので、今週はあまり読みに伺えないかもしれません、その分来週からは一気に読ませて頂こうと思うので、よろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )" 以上、長文な私の近況報告(?)でした
12件

この投稿に対するコメントはありません