初音

 今日はすんごいお知らせです!  エブリスタで数々の特集やコンテストで取り上げられており、さらに今年、富士見L文庫から書籍化デビューされる予定、みんな大好き藤宮彩貴さま(https://estar.jp/users/155067212 )が、『浅葱色の桜』の二次創作小説を書いてくださいました!! https://estar.jp/novels/25784048    すごくないですか?いやもう、ほんと、ありがとうございます。足を向けて寝られません。  まずタイトルからして、誰かさんのスター特典とは違いますよね。センスが光ってます。  本文も安定の藤宮さまクオリティで書かれております。要するに原作越えの逸品です。(一応、原作とは『浅葱色の桜』のことです笑)  今日歴史・時代ランキング1位になってますね!すごい!こちらもまさに原作越え!笑  おめでとうございます。便乗して1位取ったような気分です(笑)    私自身、この作品を通してたいへん勉強になりました。  まずは皆様、ぜひ読んでみてください!藤宮さま、ありがとうございました!
6件・3件
初音さん、こんばんは。 富士山のてっぺんまで持ち上げていただいたような……高尾山ぐらいでじゅうぶんなのですよ? といい冗談はさておき、エブリスタでも無事公開をはじめることができました。時間を作って、更新準備を進めますね。 タイトルは『秘すれば花なり』でいいか、と思いつつ、やっぱり「桜」にも引っかけたくて両方採用! 少々くどいかなとも思いましたが。 一位は意外でした。驚きました。初音さんの大切な作品の世界観・キャラクターを貸していただき、ほんとうにありがとうございます。 ここで以前、「書籍化したあかつきには初音さんに十冊」などと言ってしまったのですが、同じ本を複数もらってもうれしくないよね
1件2件
いえいえほんともうエベレスト級に盛り上げたい所存でございます(笑)お忙しい中こちらでもありがとうございます。 書籍化されましたら自分で買いますので本当、お構いなく…!むしろお礼に10冊買いたいくらいです(笑)
1件

/1ページ

1件