椿灯夏

本日『物語の森』を完結しました。 幻想短編、妄想コンテスト参加用になります。 個人的に書いてて楽しかった物語でもあり、余裕があればどこかで書きたいと熱を燃やしてます! そしてまだまだつぶやき不慣れなのと、他機能不慣れなため至らないとこあるかもしれません💦 長い目で見守ってくだされば幸いです🤔
6件・2件
完結頑張られたんだね。 自分で書いていて楽しいというのは 大切だね! 長い目で見守ってます。 ちょこちょこ読みにきます。
1件1件
楽しく書けたのは、おそらく某ゲームのおかげかな!大変有意義でした✨ いつもありがとう🥺 マイペースに、少しでも楽しんでもらえたらうれしいな〜
1件

/1ページ

1件