藤宮彩貴

初音さん、こんばんは。 富士山のてっぺんまで持ち上げていただいたような……高尾山ぐらいでじゅうぶんなのですよ? といい冗談はさておき、エブリスタでも無事公開をはじめることができました。時間を作って、更新準備を進めますね。 タイトルは『秘すれば花なり』でいいか、と思いつつ、やっぱり「桜」にも引っかけたくて両方採用! 少々くどいかなとも思いましたが。 一位は意外でした。驚きました。初音さんの大切な作品の世界観・キャラクターを貸していただき、ほんとうにありがとうございます。 ここで以前、「書籍化したあかつきには初音さんに十冊」などと言ってしまったのですが、同じ本を複数もらってもうれしくないよね、むしろ迷惑だよねというセルフ突っ込みもあり、今回の『葉桜』で勘弁していただけると助かります。
1件・2件
いえいえほんともうエベレスト級に盛り上げたい所存でございます(笑)お忙しい中こちらでもありがとうございます。 書籍化されましたら自分で買いますので本当、お構いなく…!むしろお礼に10冊買いたいくらいです(笑)
1件
お気持ち、ほんとうにありがとうございます。書き続けてきてよかった! 簡単に見積もっても、600円ぐらい×10冊なので、ひぃいいい! 一冊で、じゅうぶんうれしいです。中身、ちゃんとしないと……!!
1件

/1ページ

2件