城門有美

「すべてを忘れたあの日の海で」 https://estar.jp/novels/25715693 本日の更新でエピソード6が終了です。こちらのお話は何とか週1ペースでの更新を保つことが出来てますが、もう1作連載中のの「Who Killed Who Re」はすみません。隔週、あるいはもう少し遅めの更新頻度になりそうです。 じつは公募用のお話がギリギリのペースとなっておりまして……。完全に更新止めることはないと思うので、ご容赦ください。 たぶん、すべ海の方はこのままのペースで書いていけるかと……。 公募終わったら、また元通りのペースになると思いますのでよろしくお願いします!
3件・3件
3人の気持ちが複雑になって来ましたね( ੭•͈ω•͈)੭💦 どうなるのか・・・
1件2件
ようやくラストに向かって動き出した感じがあります。 そして次エピソードは陽菜乃ちゃんのターンです。とうなるのか、じつはわたしもわかってませんが、頑張って書きたいと思います!

/1ページ

1件