こんにちは〜*\(^o^)/**\(^o^)/* いや、もうこんばんはかな? コメントありがとうございます。 ああっ、ヨアヒムが気になりましたか。するどいとこついてるなぁw ヨアヒムの正体については今日の更新ぶんで明らかになりますので、そちらでご確認ください。今バラしてもつまんないだろうし。 人魚姫は手記を実験的に書くための習作だったので、ヒントが後出しになったりして、ちょっとフェアじゃないとこがあるんですよねぇ。ミステリーとしては凡作かなと思ってます。なかなかアムールほどの出来のをいつもは書けないので。 タクミの手記じたいが謎解き編なんですが、半分くらいまでに犯人がわかればオッケーなんじゃないですかねぇ。どんな推理されたか、またお聞かせください。 (´▽︎`*)アハハ ユーベルも疑われてたとはw 培養のほうは簡単に出入りできないと自分では思ってたんですが、そう言えば、それについてはなんの説明もないですもんね。あのクローンはラストのための伏線だったんです。 木曜日ですか。もうすぐですね! 明日の診察で、いい結果出るといいですね。 あんまり動きまわらず、早めに休んでください。 ハーゲンダッツ美味しいですよねぇ。ストロベリーチーズケーキは食べたことないなぁ。サーティワンのやつで、同じタイプのやつを食べたことはあります。期間限定だったかも。美味しかった(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ロイヤルミルクティかぁ。それも美味しそう。いろんな味ありますよねぇ。うちはつい、量的にファミリーパックのやっすいやつばっかり買ってしまうんですがw あっ、そうそう。近況ノートには書いたんですが、アルファポリスのほうで青蘭の第一部をホラーミステリー大賞に出しました。向こうは投票制なので、一票入れてくださると嬉しいですm(_ _)m なんかリンク貼れないからポイントが増えないんですけどねw あきらかにアルファポリスから来たんだなぁって感じで読まれてる人もいるんですが。 ではでは、お大事に〜 そちら雪みたいだし、あったかくしてください。 また〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
1件・6件
こんばんは☆ こちらに、私があやしんでる人物を書いておこうと思います! 第一犯人候補は、大女優のイヴォンヌ。 ただし、なんとなくなんです。 言動とか行動に、何か含みが有るというか、なんとなくスッキリしない感じを覚えたというか。 「女優 = なんとなくあやしい」と感じてしまう不思議w 第二犯人候補は、ドルルモン監督。 今まで、全くのノーマークだったのですが、ここに来てタクミが絡んだので、もしや犯人かも?っていうw 推理でもなんでもない感覚だけの予想でしたw では、これから答え合わせに行ってきまーす 🎶
1件
こんにちは〜*\(^o^)/**\(^o^)/* というか、こんばんはか。 エブリってコメントの通知来ないですね。前は来たのに、どうしたんだろう? 人魚姫はタクミの手記全体が謎解き編みたいなものだから、最後の犯人対決寸前だと、ほぼ100%わかるかも? あれは手記でどこまで書けるかっていう実験で書いたやつなんですが、ミステリーにはあんまり向いてないかもですねぇ。アクロイド殺しなんかも、ミステリーのルールギリギリなとこありますし。 青蘭の11部が七万字まで書けました〜 ストックあるうちにがんばりますね。 こっちはすっかり春です。よそでは桜が咲いてますね。 そっちはまだ寒いのかなぁ? では
1件
こんばんは! ご無沙汰していてすいません💧 私が返信をしていなかったのですー( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`) 治療が全部終わったー!と思ったら、なんだか気が抜けたというか、燃え尽き症候群のようになってしまって、3月末くらいから、なんだか落ちてました。 そしたら、それがいけなかったのか白血球が激減してしまいまして、なんとかお泊まりせずに…と、沢山点滴を受けたんですが、上手くいかず、4月中旬に、少しお泊まりしてました。。 こちらは今が桜が満開ですw 先週の金曜日の検査で、白血球も増えてきました! 朱鞠内湖を登場させて下さるんですね♪ 嬉しいです♡ もう遅いかもですが、朱鞠内湖の少し北に、美
1件
こんばんは〜 コメントありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/* いえいえ。お返事なんか、気がむいたときで、ぜんぜんいいんですよ。 何回か、もしかして体調悪いのかなぁと思った時期があったので、四月のころとかも、それかなぁ。 これまでずっと気を張って頑張ってきたから反動でさかねぇ。ムリをすることはないですよ。でも、白血球が激減はよくないですねぇ。やっぱり気力ってそういうのに影響するんですかね? 今はちょっとでもよくなってるみたいなので安心しました。くれぐれもムリしないように。 えっ? 桜、今なんですね?( ̄□︎ ̄;)!! そうか。そんなに季節感違うのかぁ。こっちは今年の桜はあ
1件
そうなんですよw 今頃になって、やっと桜なんです。 というか、色々な花が一気に咲くんですよね。 東京で2〜4月に咲く花が、いっぺんに咲く感じですw 神居古潭ってどこだろう?と調べてみたら、パワースポット&心霊スポットなんですね! 何か起こりそうな……w 楽しみにしています🎶 ではまた〜 (。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
1件
ああっ、コメント今、気づいたー! やっぱりエブリ、通知来ないときがあるんですよね… 朱鞠内湖も調べたら心霊スポットとしても有名でしたw なんか期せずしてホラーにw 旭川でホテルに泊まって観光させてたんですが、上野ファームに行こうと思ったら、公開期間が四月から十月なんですよ。残念です。 でも、もう今しかシリーズ内であちこち旅ができないので。 ではでは、がんばって書きますね〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

/1ページ

6件