小波ほたる

渡合ゼゼ様 こんにちは。 エブリスタ作家でGoTo読書の主催、小波蛍です。 当企画の新作短編の作家グループへの申請リクエストを受けて連絡差し上げました。 こちらは、まだ担当がいない県の新作執筆を受け持ちたい、という認識でよろしかったでしょうか? それでしたら、空いている県からご希望の場所を教えていただけるでしょうか? よろしくお願いします! 小波
1件・2件
小波さん、はじめまして。 Twitterでの宣伝をみて、興味を持ったのでグループの方に申請を送らせていただきました。 新作短編の大分を担当したいです。 よろしくお願いします。
1件1件
承知いたしました! まさか直接グループに申請をする方がいらっしゃるとは思ってなくて驚きました(笑) ありがとうございます。 では、ぜひ新作短編「大分」でよろしくお願いします! 承認後に詳しい応募要項なども確認くださいますと幸いです。
1件

/1ページ

1件