るくみる

こんばんは、るくみるです。 本日、Kindleの新刊がでました。 ここでも掲載していた『これは恋とは無縁のハナシ』です。 DKたちの超健全なおはなしを、加筆修正したものになります。今回悩んだ結果、追加エピソードはございません。 もしまたこの子たちを書くとしても、そのときは別の時間軸かなぁと思ったり。 BLの間口を広げたいなぁという昔あった気持ちを忘れているわけではなく、そういった意味でも、この話はあくまでも健全なままで出したいな、と思った次第です。 Kindle Unlimitedでは無料で読めますので、ぜひよろしくお願い致します。 『これは恋とは無縁のハナシ』(Kindle版) https://www.amazon.co.jp/dp/B08XTS7ZHY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_480M8N8JAJEPGRE5N6DQ?_encoding=UTF8&psc=1 あと、表紙を自作することのほうが多いけど絵は描かないあたしですが、今年からデジタル絵描きを勉強していまして。時期尚早かなとは思いつつも、今回は表紙イラストもがんばって描いてみました。 お手にとっていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します! ではでは。
2件・2件
るくみるさん、新刊おめでとうございます! さっそく表紙見てきましたよ。優しい感じで良かったと思いました。 私、絵心は一切ないので、少しでも描ける人はすごいなーと思います。 今更ながら、kindleってデバイスないし、昔スマホ版は動作不良で動かないのを経験してから触ってないことを思い出しました。 ちょっと試してみようかなー。
1件1件
ひでもこさん! コメントありがとうございます~。そう、がんばって優しげな雰囲気を醸し出したんですよ、なんとか…………(*´ー`*) 最近はKindle以外にも電子書籍を出せるところ増えてますけど、結局一度やりかたを覚えてやりやすいKindleのみに留まって細々続けてみてます。 今回ひさびさすぎて多少手間取りましたが(^_^;) ひでもこさんもぜひぜひ♪

/1ページ

1件