ここ

あれやこれや
この存在を知ったのは割りと最近で 時間を掛けながらやっと読み終わりました。 りふるさんの色々な事・・ スゴいなって、頑張ってるって多分、一番言われたくないのかな よくわからないけど… 子供二人も独立してチコちゃんに叱られそうな生活をしていて毎日の楽しみはエブリスタを開く事。どうかご自愛下さいませ😊
1件・1件
こんばんは。 あれを全部読んだんですか。 我がままとグチばっかりだったでしょう(笑)? 大丈夫、結構いい加減なんです。 その場は思い詰めても人間がちゃらんぽらんなんで。 エブリスタで私が生んだ子どもたちを読んでくださるのが一番嬉しいです。 ペコメが私には書いたご褒美! ご褒美があるから次が書けます。 いつも本当にありがとう。 こんな世の中だけど、少しでも切ない時間をここで忘れていただければと思います。
1件

/1ページ

1件