汐埼ゆたか

お世話になります。汐埼ゆたかですm(__)m 汐埼にしては珍しく、連日のタイムラインにつぶやきを流させていただいております。 今日8時に『耽溺愛2』にスター特典SSをあげております。本日20時2回目の更新で完結する短いものです。 https://estar.jp/extra_novels/25782926 普段、スタ特をタイムラインでお知らせすることはしておりませんが、どうやら今朝からエブリスタさんの方で不具合があるようでして(;^_^A 次回からシステムメンテナンス後は大人しくしておくのが吉だということを学習いたしました笑 あ、エブリスタさまへの苦情ではございません。きっと運営の方々が今頃裏で一生懸命対処なさってくださっていらっしゃることでしょう。(。-人-。) (感謝) ひとまず、『おまけスタ特追加しましたよ~』というお知らせでした<m(__)m> 汐埼ゆたか
27件・2件
メンテ後に不具合はもうお決まりになりつつありますよね。 メンテ後はおとなしく。 得策だと思います😅 通知、およそ十数時間遅れで届き始めた気配です😅
1件1件
れんちゃんのこのコメントのお知らせもまだ届いていません😅 きっとお知らせ渋滞が起こっているのでしょうね🚙🚙🚙 こんなことってあるんだなぁ~と、なんだか逆にしみじみ驚いています笑
1件

/1ページ

1件